飲食店 開業 弊社ブロデュースのお店が今週25日 『シルシルミチルさんデー』に登場!乞うご期待!

一週間ぶりのご無沙汰です。
今日ビックリNEWSが飛び込んできました!

去年紹介した富山県 砺波市の「めん食堂 川なべ」様からご連絡をいただき、
突然テレビ朝日のプロデューサーが来店され、
メニューが良いということで、
急遽取材が入る事が決定したと連絡がありました。(・ω・)/

私 :「えーー。すごいじゃん。やったね。おめでとうございます。」と伝えたところ、

社長:「実は、砺波名物の大門素麺を使った商品を作ってくれって依頼されて」

私 :「で、どうしたんですか?」

社長:「去年開発してもらったじゃが芋うどんのスープを使って、大門素麺とコラボした新商品に
    したよ」

私 :「そうなんですね。美味いのできましたか?」

社長:「それが無茶苦茶美味くて取材に来た時に一発返事でOKがでて、
    番組内でも試食してもらうことになったんだよ」:

私 :「凄いじゃないですかあ~ おめでとうございます。
    それでいつ放送ですか」

社長:「3月25日の日曜日のシルシルミチルさんデーだよ。」

私 :「絶対見ます」

社長:「25日過ぎたらまた新商品頼むよ」

私: 「わかりました。がんばりましょう」

ということで、あまりに嬉しくブログを書きました。

その開発のベースになったスープはこちら↓

川なべは、去年の年末頃から地元テレビで取材が数件はいる人気ぶりで
今回はなんと全国ネット!
これは本当にすごい!o(^-^)o

これで今年に入ってテレビ首座愛のお店が2件になり、
それぞれのお店がこれにともなって繁盛してくれればと願うばかりです。(o^-‘)b