ミラサポ 専門家派遣

今回のタイトルは
『飲食店開業を目指す貴方に!そして、これから業績向上を目指す飲食店オーナー様に朗報!』です。

飲食店の専門家(プロデューサーやコンサルタント)に相談してみたいとお考えたの皆様に素晴しいお知らせがあります。

令和2年度 『経済産業省 中小企業支援ネットワーク強化事業ミラサポ 専門家派遣』という国の事業をご存知でしょうか?
実はこの事業!飲食店をこれから開店したい方や、現在飲食店を営んでいる方々の悩みを解決し、
事業発展の為に国がサポートしてくれる事業なのです。
この事業は、専門家=経済産業省 中小企業支援ネットワーク強化事業 専門家に認定された
飲食店の専門家(プロデューサーやコンサルタント/私も登録されています)を国の費用で派遣してくれる制度なのです。

プロデューサーやコンサルタントの指導にかかる費用や、交通費を一切国が負担するので、
コスト面も心配なく、専門家を雇う事ができるすごい制度です。

是非、この機会に
令和2年度 『経済産業省 中小企業支援ネットワーク強化事業 ミラサポ 専門家派遣』
を活用してみてはいかがでしょうか

【この制度の対象となる方々】
●新規事業として飲食店を開業したい
●これから飲食店を開業したい
●既存飲食店の業績を向上したい
●店舗が老朽化して来たのでリニューアルを検討したい
など。

詳細はこちら↓
令和2年度 『経済産業省 中小企業支援ネットワーク強化事業 ミラサポ 専門家派遣』

申請の際は
是非、弊社イデアレスト 門をご用命下さい。

現在、この制度で島根県出雲市で2企業様の支援を実施しています。

この制度には予算があります。
早めに申請を実施しないと予算がなくなり、
頼みたくても頼めなくなるので
今すぐ、申請を!

【イデアレストの業務内容】
●飲食店開業
●飲食店業績向上・再建
●リニューアル・早期改善
●メニュー開発