ズームを活用したリモート研修&セミナー 所要時間1時間30分〜

各コンテンツやオリジナル研修やセミナーも対応いたします。

1)コンプライアンスとクレーム研修

【カリキュラム例】

・研修の目的
・コンプライアンスとクレームの関係性
・クレーム(苦情)からコンプライアンス違反にさせないためには
・事例紹介
・ディスカッションワーク

2)顧客満足度向上で売上アップ ディスカッションワークあり

【カリキュラム例】

•研修の目的
•自己紹介
•顧客満足とは
•顧客満足と顧客満足度
•顧客満足がもたらす売上アップ
•顧客満足度がもたらす従業員の満足度
•不満解消が顧客満足向上策なのか
•期待に応える事例紹介
•グループディスカッション
苦情への対応策について考えてみよう。

3)重点商品販売における接客サービスの向上研修

【カリキュラム例】 1.5時間×2回

・研修の目的、課題、解決策
・ホスピタリティーをイメージする
・重点商品販売計画の目的
・目的達成でどんな効果が得られるのか
・重点商品販売計画書を作ってみよう
・重点商品販売計画書のブラッシュアップ
・自己で考え行動するスタッフ育成術をマスターする。【サイクルスキル】